新着情報のページです。統一教会の信者に対する、拉致監禁・強制改宗について、その根絶を求めます

新着情報


2023年8月11日

鈴木エイト氏 「抗議文」 受け取り拒否か?!


本日、鈴木エイト氏に以下のメールを送りました。

回答期限は3日間です。

鈴木エイト氏からの誠実な回答をお待ちしています。

件名:抗議文の件

鈴木エイト様

貴殿にお送りした抗議文の件でお伝えいたします。

貴殿に書留・配達証明でお送りした抗議文(住所 鈴木エイト様宛)ですが、昨日が回答期限の8月10日です。

インターネットの郵便追跡サービスで確認したところ、8月5日(土)に到着しており、不在のため持ち戻りとなっております。

取引局に確認したところ、差出人(後藤)記載の不在票をポストに入れた、とのことです。

既に当会のホームページにて抗議文を掲載しておりますので、内容についてはご存知のことと思います。そこで、当方としては、貴殿が内容を了知した上で、受取り及び回答を拒否したものと理解させて頂きます。

万一、貴殿が何らかの不可避な事情により、受取ができなかったということであれば、3日以内にメールにてその旨お伝えください。

宜しくお願いいたします。

なお、貴殿からの回答は全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会HPなどで公開することがあります。悪しからずご了承ください。

全国 拉致監禁・強制改宗被害者の会

代表 後藤徹

  • 我らの不快な隣人

    ルポライター米本和広氏が、拉致監禁によって引き起こされたPTSD被害の実態をレポート。

    ►第6章 掲載
  • 人さらいからの脱出

    世にも恐ろしい「人さらい事件」に関わった弁護士、牧師、マスコミ人らの非道な実態を実名で白日のもとにさらす。

    ►書籍紹介
  • 日本収容所列島

    いまなお続く統一教会信者への拉致監禁。小冊子やパンフレット、HP等で告知してきた内容をまとめました。

    ►書籍紹介

URLから
http://kidnapping.jp/m/
QRコードから